こちらでお久しぶりですが。

お久しぶりです、村上です。

 皆さんにはご無沙汰しておりますStellatoですが、リーダーのおーくらに病気が発覚したためにクリスマス企画にこれなかったこと・これまでおーくらの返事を待って頂いた方々にお返事できなかったことをおーくらに代わりまして僕が謝罪いたします。

 

 病気の内容に関しては一切公言致しませんし聞かれてもお答えしかねます。

ただ、病床の中、僕に連絡をくれたおーくらに感謝とエールを贈りたいと思います。完治は中々いかないので戻ってこれる時期は全く未定ではございますが、未だにおーくらを応援してくださっている方々にお礼を言わせて下さい。また本人曰く「無責任ですまない」とのことでしたが、僕はそうは思いません。とても出られる状況でなくなる病状は知っていますし経験があるので中々無理だとは思います。それを乗り越えた僕から言わせてもらうと「よく連絡をくれた、ありがとう」に尽きます。

 故に、Stellato∞は休止決定ではございますが、僕と丸がユニットを組む予定ではありますので、どうか丸のファンや(第二の丸志願生もおります)丸を応援宜しくお願い致します。

 ここまで一読ありがとうございました。

Stellato∞ 村上 信5