2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

36い✌️

こんにちわんわーん 丸 山 隆 平ですっ!‍♂️ 11月も終盤やー‍‍ 冬も本番やなぁ❄️ あ、今週僕の誕生日祝ってくれた方、ありがとうございました 僕もとうとう36歳になってしまいました。 まあ〜あっという間やったね〜 人生いろんなことがあるけど、笑顔が多い…

こんにちは。

あ、今日俺やん。忘れるとこでした。やっば、、錦りょです。 今日はめーっちゃ寒い。頭痛頭痛…俺の周りの人体調崩してるんですよ。皆も気いつけて下さいね。 むーーっっっちゃ久々に連れと飯行きました。めっちゃ楽しかったです。うん、俺にとってのご褒美で…

お誕生日おめでとうございます。

ついにこの日が! どうも、信5です。 今日は、丸山君&丸(マル)ちゃんたちの誕生日です。 俺、昨日から揚げもんしたり、色々準備してました。 たぶん、中華好きそうやから。 酢豚でなく、酢鶏です!! 鶏の胸肉には疲労回復成分が入っているので、疲れた…

今日

こんばんは。 安田やでぇ☺ 今日なマルが朝の📺番組で食べてたおにぎり🍙買ってん。 とうもろこし🌽好きな人にはおすすめしとくな! 水曜日にはベストアーティスト📺でやるからな。 関ジャニ∞としては友よを歌うねんな。 ジャニーズメドレーも有るからな😊 以上安田でし…

今日

はいどうも横山ですけども。 今日はですね! 外に出ました! 普段はね休みの日は家でゴロゴロしてたりしてるんやけど今日は用事があって外に出てました。 そこでねまあ色々あったんで今日の一日を振り返ろうかなと! まず朝!朝は寝落ち通話してたのが奇跡的…

決算!いい夫婦の日💑

わーーーーーい!!!! 丸山隆 あーーーんど ヘイっやで! えー、本日11月22日は、ゆうちん☃️の出る 映画「決算!忠臣蔵」 の初日舞台挨拶でしたね 本編はまだ時間取れんくて見れてないけど、予告とか見さしてもらった✌️ 信ちゃんの大好きなお金の話やで笑 …

おそとさむい。

今晩はーー!!錦りょです。 ····· 元気だけでやってますよ。はい(笑) いやー、最近ほんっま寒いっすね。急に冬みたいなん来たでこれ。街に出たらマフラー巻いてる人結構居るもんな~。これ以上寒なる思ったら偉いこっちゃやんな(笑) 皆さーん対策してくださ…

久しぶりにDVD・寝落ちしました。

映画2012を鑑賞会 おはようございます、村上です! 一日遅れですみません、固定リスナーさんたちで映画2012の鑑賞会をしました。 エメーリッヒ監督の映画は物を壊すのが好きな方たちには好まれるでしょうけれども、実はこの監督の映画はほかに「デイ・アフタ…

こんばんは 安田やでぇ☺ 昨日は宮崎です LIVEやったな チキン南蛮美味しかったで 水曜日には福岡と熊本やな 馬刺しやもつ鍋楽しみやなぁ もちろんLIVEも楽しみにしていてな🎵

長い

はいどうも横山ですけども。 いまですね、俺の携帯に曲を入れてるんやけどね バックアップ作成中のまま1時間動かへんのよね。 1時間だよ?!長すぎるやろ!!! って事であまりかけません…ごめんね。 あと今日ね豚骨台湾ラーメン食べました。 美味しかってん…

💋

なぁ友よ人生って最高だろう だからやめられないんだろう また新しい出会いが1つ 笑顔でいることさせること 楽しく生きること これ 僕の仕事 出会ってくれてありがとう 応援してくれてありがとう 僕らしくないって思った?笑笑 たまにはええやろ! 最後はや…

〜今日の出来事〜

1 朝方から昼まで寝た。 2 寒かった。体調気いつけて。 3 お茶とクッキー食べた。 ---------------------------------------------------------- 頭廻りまへん。短くて御免ね。休ませて。以上 木曜担当錦りょでした。またね!

充実。

やほ。水曜日担当の大倉です。 今日は仕事の後久々に銭湯に行きました。 今まではずっと露天風呂とかばっかやってんけど、今日は電気風呂に入りました。 腰痛と肩凝りが酷かったのがなんか緩和した。そんな気がする。多分。 けど、やっぱ温泉というのは気持…

俺、ロックオンされてんのん!?

こんばんは!村上です。 現在、ロックオンされてます・・・なんちゅうか春がきすぎなのか?!それとも。 遊ばれているのか?! どちらにせよ、俺は今無性に怖いです 汗。 横 - キュウリ怖い 俺も怖い 今の心境こんな感じです。 どないしたんや?! なんで急に俺…

マルの日

こんばんは。 安田やでぇ☺ 今日は鮭やベースの日やねんて チンアナゴの日でもあるねんて。 マルの日やなぁって思ってん 僕の日も欲しいな☺

言葉

はいどうも横山ですけども。 みんな忙しいからかブログが短めで、俺も短くしようとしたんやけどまあ長くなるんだろうなって思います。笑 とりあえず色々今週も綴ってきましょうか! 今ですね グループの皆んなとまた少しずつ話をしてて 企画の話とか、アイコ…

🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️

っぱぁーぁーーーーぁっんっ! 丸ちゃんやでー! 47も始まって、いろいろ忙しい〜‍ そんな時こそ坐禅を組んで落ち着きましょう‍♂️ …あぁ、色々あったなぁ… なんだかんだでここまで来れてるなぁ みんなに感謝感激雨☔嵐 …あと2ヶ月もせんと今年も終わりか、、 …

進むべき時やな。

錦りょです!今晩は。 今移動中でまた仕事戻ります。…ってとこやねん卦度、ねっむううう!! 最近めっちゃ寒なってきたしな、うん。 やからね、俺は今ホットカフェオレ飲んでます。美味いんよなこれが。温まる。 グループの事言うたら、4.7っすね。頑張れ、…

よんじゅうなな。しょにち。

やほやほ。大倉です。 今日は47都道府県初日。 会いに来てくれた子楽しんでくれましたか? まだ後46都道府県。待っとってね。 初日はやっぱりドキドキ。 みんなもドキドキしとった? え?俺らのかっこよさに?いやん。 緊張もすぐにほぐれた本番。 めちゃく…

お疲れ様からはじけるぜー!

27時間ありがとうございました。 こんばんは、先日の27時間ようやっと走り終えましたね。俺あんまし寝てへんけどちょこちょこ飯食うてラーメンとかもね。 皆さんも一緒に観て下さった方々どうもありがとうございました! ダンスも感動しましたし、早朝の生放…

地元

こんばんは 安田章大やでぇ☺ 今日から地元大阪で舞台やるねんなぁ。 実家にもよれるし楽しみやなぁ 姪っ子にも会いたいしな😊 ほな来週なぁ🎵(^^)/

☃️

はいどうも横山ですけども。 タイトルなんでそれなのかって? なんも思いつかなかったんですよ…すいません…。 ということは?書く内容も決まってません!! 今週特に何もなかったんですよね。 でもなんかしらは書くから安心してね。 流石にこれで終わりはし…

わんわんわん!

こんにちわんわん!!! 丸ちゃんやで 11月になりましたね 暑かったり寒かったり微妙やけど、体調管理に気をつけていきましょー! 11/1ということでわんわんわんということなんですおぉ〜なるほどぉ ぼくは犬みたいーとよく言われます! 僕もそう思います。…