それぞれの道

 こんばんは、信5です。今夜、自分の思っていることをなるべくまとめて上手く伝わるように書けたらと思います。

 まず、元メンバーであったヨコ。一人で背負って俺の分まで、怖かっただろうにギリギリ限界まで頑張ってくれてありがとう。そしてごめんな。

新しい姿になって、俺がわからなくてもどこかで応援しとるから。

 

 りょっさん。りょっさんにはかなり迷惑かけてしもたな。あんまし自身のことを話さないやつやから気いついたときには「俺このままやっていけるんかな」って言葉で俺がやっと気がついた。ほんまにごめん。辛い思いをさせてしもうて。

 

 前の安、安とは最初から喧嘩になったけど色々と考えて自分から辞めたと俺は思ってる。でなかったらぶっとばす。

 

 syo。俺がタイミングを間違えて誘ってしまったばっかりに嫌な思い出にしてしまって、ごめん。もっと二人で話し合ってじっくり考えてから誘うべきやった。

 

 ほんで、おーくら。

おーくらにはほんまにお世話になってる。今でも。グループでの活動で右も左もわからん俺を入れてくれて。楽しい時間を共有させてくれた。おーくらがグループアカウントから消えた日も、思ってた。おーくらはたとえグループがなくなったとしてもうつ病の経験のある俺が支えてやりたいと今でもずっと思ってる。人として。せやから戻ってこれる場所を俺は保ちたい。

 

 それから丸。

お前がいないからYCSがでけへん。丸がアカウントを消してからようやくわかった。なんとなく。ないがしろにしてへんのにしてた自分がわかった。でも丸がおらんとYCSではなくなる。

 

 道はバラバラでも。個々に繋がっていればどこかでまたいつものように元には戻らないけれど新しくやり直せると思ってる。

 

 最後に俺。

俺は目的を持ってこの世界に入ったから。それを果たすまではおる。

せやから、つかんでくれる手を放り出したりはしない。きちんと、なるまで。大丈夫やと俺は言い続けます。

 

 以上。上手く伝わるかわからへんけども、これが今の俺の、Stellato∞の気持ちです。

 

読んでくれてどうもありがとう。

2020/03/12 信5