Happy X'mas & Welcome! syo.

ハッピークリスマス!&新syo.

 メリークリスマス。本日はクリスマスイブでございます。

なんででしょう?自分の日記の日ーはいつも何かの記念日だったりします、先日も本家様の結成記念日でしたし、その前は即位の礼の日だったり、台風19号の接近の前やったり・・・なんでなんでしょうか 苦笑

 

 さてはて、みなさんはクリスマスに何か特別な事をされますか?

特にしない派、デートしたり恋人と過ごされる方、友達と集まる方、家族と過ごされる方、ホームアローン・・・・ホームアローン

まあ、いいでしょう。特に理由はありません。自分の放送でよくテロップに書く題名なので 笑。

そういえば、イブにとんでもない贈り物が来ましたよ。低温火傷です・・・足の内側に穴、今開いてます。感染症を防ぐ為に毎日2回から3回は消毒殺菌・ホルム酸をかけております。

f:id:StellatoEight:20191224032946j:plain

クリスマスイブの夜

遂に紹介!新メンバーsyo.

 おまちかね、隠しキャラのご紹介でございます。ちょくちょく反応を戴いているようなので、認知はされているとは思いますが、Stellato∞の安が辞めてから、そこへ新しくメンバーとして入ってくれたsyo.こと安です。僕はヤスと書いて呼んでおりますが 笑

 とうとうStellato∞の企画公式ページも解禁になりましたし(現在工事中やらないページも多いですが)そこでもちょこっとご紹介はさせて頂きました。

 責任感の強い、自分の意見をしっかりと持ちそれを大事にできるsyo.、僕はつながったときから、その会話の心地よさに浮かれていました。つい先ほど少し衝突してしまいましたが、打開策はあると信じています。

f:id:StellatoEight:20191224034046j:plain

syo.

 

 これからも新メンバーを加えた、6人をどうぞ宜しくお願い致します。

 

Stellato∞ 村上 信5

2019/12/24