2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

《お知らせ》+【告知】

告知 こんばんは、村上 信5と丸山です。 この度、告知のために参りました。 今回クリスマス企画はいかがでしたか? ご満足戴けたと信じております。 ここでお知らせがあります、 今回メンバー が3名独立することが決まりました。 それに伴い、僕、信5と丸…

🙌🙌🙌🙌🧑🙌🙌

こんにちわ! 今日も元気に 丸 山 隆 平 でぅす! どぅす!ドゥドゥドゥ! はいーっ、 年末のまつまつはありがたいことに忙しくさせてもらってるので、ちょっと早めに故郷に帰っております! やっぱり実家は落ち着くねぇ… 感謝の気持ちを忘れずに、令和初の…

Happy X'mas & Welcome! syo.

ハッピークリスマス!&新安syo. メリークリスマス。本日はクリスマスイブでございます。 なんででしょう?自分の日記の日ーはいつも何かの記念日だったりします、先日も本家様の結成記念日でしたし、その前は即位の礼の日だったり、台風19号の接近の前やっ…

遅刻です 汗

ほんますんません! 昨日、一昨日とちょい無理してしまいまして今日の夕方なんとかいつもの状態に戻ることができたんですが。 ほんまにすんません!ご心配おかけした方には申し訳ない! 平謝りでございます。 で、まあ早速防災の話をと思ったのですが、ここ…

お知らせ

はいどうも横山ですけども。 今日はお知らせが2つあります! ひとつめ! グループ初企画!ヤッター!! みんなに参加してもらえたら嬉しいなと! クリスマス俺たちといい思い出作ろうよ! ね!ってことで待ってますよ! そしてふたつめ! 前いたヤスなんですけど…

🧼🙆

どもどもどーもどもどーもぉ 今日もー?? 丸 山 隆 平 ですよーっと‍♂️ みんな、元気かい? 僕は元気ですよ! 今日の丸ちゃんは‼ 年末、クリスマスやカウントダウンやらなにやらで忙しいので、早めの大掃除をしました✌️ … の つもりでした。 大掃除をしてい…

一言日記。

今晩は木曜担当の錦りょです。 今週も此処にやって来ましたよ。言うて、今日は一言です。Let's go !! 今日の出来事 ・風強かった。寒かった。眠かった。 ・連チャン飯奢ってもろた。( ←ファーストフード偶に食べると美味い奴。昨日は焼肉定食やった。 ・色々…

今の気持ち

一日遅れてすみません信5です。 今、ものすごく色々な物事を深く考えています。 たとえば、自分は男でい続けるべきなのか、女性の心を知るべきなのか? 他には、自分の体調はいつまでもつのか?先の予定は実行できるのか? 更には、このままStellato∞におら…

頑張る

はいどうも横山ですけども。 あのですね、すっかり忘れてました。 更新危ない。ギリギリ。笑 多分これが上がるのって12時ギリだと思います。笑 ちょっと急いで書くんで誤字多いと思うし 短いし、内容激薄だと思うので先謝ります ごめんなさい!!! 先週が短…

82🐜10?!?!😝😝

どーーーーも〜! 丸 山 隆 平 どぅええぇぇえええええっす 今日、あったことはですね〜、、、 な、な、なーーーーんと! 後輩の妹ちゃんが、 修学旅行のおみやげっ! 言うて、 ミッ〇ーさんのパンツくれてん‼ まあそれだけの話やねんけど、、笑 最近の子…

夜中です。

今晩は錦りょです。もうすぐおはようっすね、笑 さて、今日も始めて行きます。誰も起きてへん卦度気にしません、笑 ( 気にせえ。 もう12月なんすね。むっちゃ寒いやん!? おかげで最近身体の怠さと頭痛に襲われます。お陰様で、うん。これも試練やろ?厳し…

師走、遅れてすんません!!

風邪ひかんようにな。 薬局の無料サービス 12月、師走です。皆さんお元気ですか? 僕はちょっと痛み止めやら鼻ずるずるやらで、昨日日記の日やってんけども病院行ったり仕事してたりバタバタしてて、ほんまに遅れてごめんなさい。 薬局の無料サービス 僕の行…

新語流行語大賞

こんばんは。 安田やでぇ。 今日新語流行語大賞発表されたよな 流行語なONETEAMやねんてな ラグビー🏈やんな 他にはタピる等やってな。 今週はFNS歌謡祭有るから見てな。 ほなおやすみ

月初め

はいどうも横山ですけども。 ほんまは昨日やってんけどまるが出てたから今日にしました! 俺も今回は短めにさせて貰います!すいませんね。 最近ですね、新しい事が始まってめっちゃしんどくて皆と話す時間が作れなくて、ほんまに申し訳ないなって思ってます…