《お知らせ》+【告知】

告知

 

こんばんは、村上 信5丸山です。

  この度、告知のために参りました。

今回クリスマス企画はいかがでしたか? ご満足戴けたと信じております。

ここでお知らせがあります、

 

 今回メンバー が3名独立することが決まりました。

それに伴い、僕、信5と丸はユニットを 組むこととなりました。

ユニット名や 企画などはホームページにて後日掲載させて 戴きます。

 
 また、独立を決めた三名には 皆様の暖かい応援をどうか宜しくお願い致します。
 
 Stellatoは休止いたしますが、ユニット として新たに来年から活動を始めることと なります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い 致します。
 
  村上 信5丸 山 隆 平
2019/12/29 日曜