2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Stellato∞ × Stellar

昨日で結成一ヶ月でしたね!10.30 パンパカパーン㊗️✨ 改めて【⠀Stellato∞⠀】おめでとう!! そしてStellarの36人ありがとうございます ・メンバー紹介(大体思ってる事同じやから) ・グループ等について言いたい事 ……に関しては、全部大倉がやってくれたので…

感謝。

やほほほほ。 水曜日担当の大倉 忠義です。 突然ですが問題です。 \ででん/ Q.今日は何の日でしょう? え?知ってるからはよ言えって? 分かったって!(笑) A.Stellato∞1ヶ月記念日。 Stellato∞が結成してから有難いことに 1ヶ月になりました。 そんな特別…

舞台 北斎 こんばんは、村上です。昨日は安の舞台を観に行かせていただきました。 北斎 - 横 今回書かせて頂くのは横の舞台を観に行った時の感想をちらっと。 横は新宿少年探偵団とかまだジュニアの時代からVに出ていまして。 僕らも上三人は早い時からテレ…

安田章大の日常

こんばんは 安田やでぇ 昨日な舞台に村上くん来てくれてん 嬉しかったなぁ☺ 来月からは地元大阪でやるんでなっ 来れる子は見に来てな😊

言葉と想い

はいどうも横山ですけども。 毎回この始まりをしてるんですけど気付きました? というか毎週俺のブログを見てくれてる人おるんやろうか。 いたら嬉しいなーと思いながら今週も綴っていきますか。 最近ですね、ありがたいことにフォロワー様が増えたり、ツイ…

オクトーバーは奥が深いのです

みんなー!まるちゃんやでーっ! 雨やばいー☔ さっきもう雨の中走り回って、 僕もう びっしょびしょのぐっちょぐちょのぺっらぺらのとぅるんとぅるんやで( •̀ω•́ ) あ、なんや、今日で10月の金曜日終わりやー! 次会える日はノーベンバーやな。 ということで…

毎日お疲れさんです。

どうも錦りょです!!‍♂️(結構此奴気に入ってます。笑 今日は横山くんのナンデスナンデスの日という事で、皆ギンギンに開いて、、、いざLK !! ---------------------------------------------------------- ( あ、そうや。 俺の個人的な話をすると、最近心…

おーくらの思い。

こんにちは。 水曜日担当の 大倉 忠義 です。 今日は水曜日か~。もう水曜か。 時間が経つのは早い。 あと一週間。あと一週間で Stellato∞は一ヶ月。 来週の水曜。 ちょうど俺のブログの日。 来週はメンバーやStellarへの感謝。 そういう風なブログを 書いて…

この日に限って俺なん?! 汗

天皇・皇后両陛下ご即位の礼 即位の礼 こんばんは、なんで今日に限って俺なんやろ 苦笑。 若干本家が関係あるからかもしれんので軽く書きます。 まず天皇・皇后、両陛下ご即位お慶び申し上げます。 この日のために自衛隊や警察がリハーサルをやりついに本日…

安田の日常。

こんばんは 安田やでぇ☺ 今日は僕の日常でも語ろうかなぁ❔ みんな気になるやろぉ。 僕亮のアルバム予約してん😁 亮のアルバム楽しみやなぁ😊 斗真のドラマの主題歌友よ 11月27日にリリースするんで楽しみにしておいてな

振り返り

はいどうも横山ですけども。 お久しぶりですね!みんな! また読んでくれてありがとうね? はい、今回はですね。 「振り返り」なんですよ。 なんの?って色々ですよ色々! ではまずは月曜日から。 まずは!祝日でしたね!なんの日やっけ。 えーと。体育の日…

どらまとうたとぼくときみ 。

本日、ぼく、丸山隆平 ひっさしぶりに カラオケボックス! に、行ってまいりましたぁ! 超久々超超ひさびさ! 普段から歌歌ってるし、スタジオとかは、 よう行くけど、プライベートでのカラオケは、ほんまに久しぶり。 んー、前行ったの 半年以上前ちゃう? …

当たり前の大切さ。

おはようございます〜〜 どうも、錦りょです !! タイトルに、ん?…と思った人居るでしょう。急に言われたら、そらそうやんな(笑) 昨日今日とオフなんやけど、昨日は実家帰って手料理作りました。完全サプライズです。手料理自体が久しぶりやったんで不安やっ…

おーくらの休日。

今日は何曜日でしょうか! ん?なになに?金曜日? 正解は~~ 水曜日 でした!! なんで金曜日チョイスかって? 実は俺が今日金曜日やと思って、 友人に「今日金曜日やんな?」って聞いてん。 水曜日と金曜日やで?全然ちゃうやんな? 今考えたらめちゃくちゃ…

見た夢と映画

どうも村上です。 今日は先日みた変な夢の話と映画の話を少ししたいと思います。 先日、変な夢を見ました。合宿所みたいなところで、俺と横が寿司を作ってるんですが、横がシャリを握って俺がそれを皿に3つずつ盛り付けるという作業を行っておりました。よく…

僕の日常

月曜日担当の安田章大やでぇ☺ 寒いやんか今日って 温かい中華まん食いたくなってん。 そろそろ中華まんデビューかな 風邪には気を付けような😊 僕明日から舞台有るんで頑張るなぁ。 体調に気を付けような 安田でした

最近

はいどうも、土曜日のブログ担当させてもらってます横山ですけども。 あ、こういう時はちゃんと主張せなね。 土曜日 担当の 横山裕 デス。 はい、ほかのメンバー見習って文字おっきくしてみました。どう?ええ感じ? あ、今日は日曜日ですね。 昨日台風でと…

家の中での過ごし方っ!

いぇーーーーーーーーーーーーぇい 元気印ぃーーーーーーーーー♡っ!! たいふーーんに負けないパワフル王子登場 本日もスキャンダラスな出会いはありませんでした… でもStellarのみんなが僕の妻やから、 スキャンダラスじゃなくてええか!なーんてね あ、そ…

No.4 ( Thursday .

どうも錦りょ です。こんばんは! 濮は木曜日担当って事でですね、皆に今読んで貰ってる訳です。 月火水…と来て俺(木)なんすけど、皆ええ事書いてましたね。 はあ〜〜あ !! プレッシャーからの緊張…(苦笑) …はい、そろそろ行きましょう!( グダグダ言うて…

俺とアレ。

こんばんは。 今日は水曜日。 俺、大倉 忠義 のブログ担当の日。 メンバーのブログとしては3回目。 こういう事書くっていうことが 最近なかったから緊張してたりしてる。 やから、皆 お手柔らかにお願いやで。 いきなり批評とか。不満とか。 おーくらのガラ…

初めまして。(台風19号にも備えて)

Stellatoとしては初めまして、村上です。 こちらではお初にお目にかかります。個人的なブログでは既に知っとる!という方もどうかよろしくお願いいたします。 さて、俺としてはグループ経験は初めてなもんでしょっぱなの会議から。 丸をしばいたり、とか、横…

㊗️初日記。

こんばんは。 月曜日担当の安田章大やでぇ🎵 今日から日記スタートするねん そんな1発目が僕安田章大やでぇ(^^)/ これから宜しゅうなぁ😊 亮と初通話してん ほな来週なぁ😊

俺たち、Stellato∞!!

2019年9月30日に始動した Stellato∞ 名前に込めている意味とは____。 ……それはTwitterで♡ Stellato∞Twitter⇒@Stellato_eight Stellato∞ メンバーブログでは、 曜日毎にメンバーがブログを更新します。 月曜日 安田 章大 Twitter⇒@_Yasu_911_ 火曜日 村上…