わんわんわん!

 

こんにちわんわん🐶!!!

 

丸ちゃんやで🌞

 

11月になりましたね😏

暑かったり寒かったり微妙やけど、体調管理に気をつけていきましょー!

 

11/1ということでわんわんわんということなんです🙃🙃おぉ〜なるほどぉ🥴

 

ぼくは犬みたいーとよく言われます!

僕もそう思います。だって人間大好き💓やし!

なにより僕自身犬好きやから犬みたいやって言われるの嬉しい😘

 

ということで今週の企画‼

丸山隆平の完全!独断と偏見

Stellato∞メンバー犬の種類で例えてみた!

わんわんわんわーーーーーーい🐶🐶🐶🐶🐶🐶🎉・:*:・。🎉

 

 

 

 

 

…それでは早速!

 

年齢順で行きましょか🥾!

 

 

 

 

 

まずは、ゆうちんー🖤

ゆうちんはー、人と温厚に接せられるし一緒にいて安心するから、ゴールデンレトリバー

なんとなく顔もそれっぽい笑


f:id:StellatoEight:20191101211119j:image

なんか、おとんぽいし、ゆうちんやろこれ笑!

 

 

次はー信ちゃんー💜

ゆうちんやったら目がかわええから絶対にトイプー!って言うと思うけど…笑

めちゃくちゃパワフルやしツッコミに走り回ってるからダルメシアン

 

でも信ちゃん101匹もおったら僕どつかれすぎてなくなるんちゃう?😂


f:id:StellatoEight:20191101211316j:image

 

こんなにおったら怖いわ😱💥笑

 

 

 

 

 

 

 

つぎーは、やす💙

やすはセントバーナード!やす自身は小柄やけどとにかく優しいし、ぎゅーしたくなる感じ?似てる!あの、ふわふわもふもふ感!大事!


f:id:StellatoEight:20191101211522j:image

 

子犬!可愛ええ!これは寝起きのやすやな。

ロケバスからおはよぉ言うて(笑)

 

 

 

 

 

 

それからそれから!亮ちゃん💛

どんな試練も勇敢に乗り越えてくシェパード

でもたまに可愛いからなー、


f:id:StellatoEight:20191101212648j:image

ほらこの男前な感じも似とる!

 

でもやっぱ亮ちゃんにゃ犬より

うさぎさん

が似合うよ🥕

 


f:id:StellatoEight:20191101212739j:image

きゃー可愛ええ💓💞

 

そういえば明後日誕生日ですね、おめでとう

🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はおーくら💚

おーくらはぁ、リーダーやし、しっかりしとるし真面目!でも寝たり食べたり遊んだりも好きやから柴犬

 


f:id:StellatoEight:20191101212859j:image

 

めっちゃおーくらやん笑!!

 

 

 

以上でした!

 

え、どおかな?割とええ感じちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕は昨日ハロウィンということで猫耳付けてたけどね🐱

 

みんなはどんなわんちゃんが好き??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は…

君が好きだー!

 

 

Stellarへの愛が止まらない💓

 

また来週会いましょう!

丸山隆平でしたっ🌞🌞🌞🌞🌞🌞

 

あばよ✨