お疲れ様からはじけるぜー!

27時間ありがとうございました。

 こんばんは、先日の27時間ようやっと走り終えましたね。俺あんまし寝てへんけどちょこちょこ飯食うてラーメンとかもね。

 皆さんも一緒に観て下さった方々どうもありがとうございました!

ダンスも感動しましたし、早朝の生放送も中々よかったと思います。

おーくらの写真選びには悪意を感じましたけども 笑

本日はせせこましい!

 ところで本日はと言いますと、かなり走ったりはや歩きしたりして昨日のうちに整えたリズムであちこち回ってました。

明日からはいよいよ始まりますし。体調も万全にしとかなあきませんし。

そこで!ですわ、これです。

f:id:StellatoEight:20191105190457j:plain

ユンケル皇帝顆粒

明日から47都道府県始まりますね!

 これる皆さんもこれなくても一緒に盛り上がって感じて下さい!

しんどさも吹き飛ばしてやりますから! 笑

 

 ほな、今日はこのへんで。

また来週な!