よんじゅうなな。しょにち。

 

 

 

 

 

やほやほ。大倉です。

 

 

 

 

 

今日は47都道府県初日。

会いに来てくれた子楽しんでくれましたか?

まだ後46都道府県。待っとってね。

 

初日はやっぱりドキドキ。

みんなもドキドキしとった?

え?俺らのかっこよさに?いやん。

 

緊張もすぐにほぐれた本番。

めちゃくちゃ楽しめた。

 

簡潔なブログでごめんね。

今日は短めです。

 

何故なら俺らこれから仕事です。

ほなね!!!また来週!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ明るくなってきた星空は

みんなが俺らを幸せに。

俺らがみんなを幸せに出来てる証拠。

これからも一緒に明るくしてこうね。

 

 

 

 

令和元年11月6日

Stellato∞

大倉 忠義