家の中での過ごし方っ!

 

 

 

 

 

いぇーーーーーーーーーーーーぇい

元気印ぃーーーーーーーーー♡っ!!

 

たいふーーんに負けないパワフル王子登場🦄

 

本日もスキャンダラスな出会いはありませんでした…

でもStellarのみんなが僕の妻やから、

スキャンダラスじゃなくてええか!なーんてね

 

あ、そんな

Friday担当します、丸山隆平です。

 

これから、よろしゅうおねがいいたします〜!

 

 

 

今晩から?タイフーンさんが来日するんやってね。みんな気いつけてな!

 

言うても、信ちゃんとかが詳しーく、これしといた方がええで!というような僕の苦手な難しい真面目なことは書いてくれてたので、

 

僕からはこの3日を家の中で以下に充実させるかっ!という

 

〜丸ちゃん流〜

     外に出ずに家の中で遊ぶ楽しみ方講座! 

 

をしていきます〜笑

 

まず①番!自分が成長する機会にセヨ!

家庭的になること!これが①番の目的!

 

料理、(洗濯)、(掃除)←水滅茶苦茶使うやつはあんませんように!笑

 

こーいう時に限ってちゃんと料理とかしたくなる、あと部屋の掃除とか整理とか!

 

料理したら僕に送り付けてくれたらいくらでも味見するし完食しちゃうと思いますね。

 

 

家庭的な女の子ってええな…。

 

でも、それどころじゃないんかなぁ、

こわーもう丸ちゃん泣きそう…

 

 

(´TωT`)

 

 

(はい、続けます、笑)

 

 

②番、オタ活セヨ

 

これは僕が前々からしてることです。

停電したら懐中電灯!

の前に、まずペンライト!

あれ、ピッカーってなるからめちゃくちゃ明るいし、テンション上がるしてても懐中電灯よりぺんらの方が全然怖くない!

 

怖いといえば、明日の夜は

ー本当にあった怖い話ー

  やね   👻

 

僕は余裕があったら見ますね!

怖くて1人じゃ見られへん〜て子は僕と一緒に見ましょうね〜!

 

あとは、ライブのパンフとか!

それ以外の写真とか、そういうのは電気も要らんし、水も火も使わんし、ずーーーーっと見てられる子が多いと思うねん。実際僕からしても何回みても飽きひんからね。😜

 

でこれ持って見とけば急に何か災害が起こっても咄嗟に持って逃げられます!

それより大事なもんあるわ!って言わんといて笑 😘😘

 

 

あ、あと3日間も外に出られへんてことは女の子の敵が来るな。

そう、運動不足、ってやつや。

 

いつもの疲れを癒すために寝たり、いつも通り昼まで寝たりするのもええけど、歌って踊ってすればタイフーンなんてびゅーん꜀('ω'꜀ )⌒) 三3やで。

 

僕もみんなと顔合わせられへんの寂しいけど、誰にもツッコまれないまま1人でギャグ( ˙-˙ )かましときます。

 

③番は、なんやったっけ。忘れた。

あ、せやせや。

これは男女共に言えると思う。

モウソウセヨ。変な意味ちゃうからね()

これマジであっという間に時過ぎるから。

おすすめ!

お友達とかと、遊ぶ予定あったけどあかんかったーって子とかは僕らと遊ぶ妄想してね。

 

 

あと最近僕個人的にハマってる遊びがありまして…

 

セルフオチウメぇぇーー!

ってやつなんやけど、

説明せんくても分かるよな!

好きな漫画とか、小説とか、雑誌とか!

手でパっ!✋!!!って隠す!

 

これ当たるとめちゃくちゃ嬉しい。

 

やってみて。笑

 

 

アホみたいなことしてると思われるけど…

ケータイとかあんま使われへんし、僕みたいなやつが1人おると家でも憂鬱に過ごさなくて済むんやけども…笑

 

まぁ、そんなことは出来ないので、

こーいうふうに過ごしてみたらええんちゃう?という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ほんならみんなでタイフーンに負けないように声張りましょ!

 

それでは、行きますよぉー!?

 

 

 

せぇーーーーのーーーーでっ、

 

パァーん🎉🎉

 

 

 

また、らいしゅっしゅしゅしゅ手裏剣仮面。