最近

はいどうも、土曜日のブログ担当させてもらってます横山ですけども。

 

あ、こういう時はちゃんと主張せなね。

土曜日 担当の 横山裕 デス。

はい、ほかのメンバー見習って文字おっきくしてみました。どう?ええ感じ?

 

あ、今日は日曜日ですね。

昨日台風でとても見れる状況じゃないよねって話をしていて今日更新しました。

 

まあ自己紹介みたいなんはこんくらいにしてですね。

タイトルがね「最近」なんですよ。

どういう意味って思うでしょ?

俺もタイトルなんにしようって思ってね色々考えたんよ。

 

台風の事にするか、でも台風関連のブログ続きで変わり映えしなさそやな。と毎日読んでくれてる人からしたらまた台風の話かい!ってなるかも知れんやん?

だから俺はあえてね、馬鹿だから台風の事なんか分からんないとかやなくてあえて!関係ない緩い話してこうと思います。

 

だからゆるーく、スラスラーと見てくれたら嬉しいな。

 

ちなみに言っておくと内容がめっちゃうっすいです。暇な人だけ見ましょうね。笑

 

ではいこう!!

 

俺の最近について!

 

 

 

1個目

最近のマイブームについて!

まあみんな知ってるやろうけど最近俺空を撮るのにハマってまして、例を上げるならこんなん。

f:id:StellatoEight:20191011234825j:image

 

綺麗やない?めっちゃ。冬が近づいてきてか最近空がめっちゃ綺麗。

自転車走らせてええ感じのスポットまで行って写真撮るのが最近のマイブーム。

なんかめっちゃ気持ちいいねん。悩みとか忘れれるんよ。綺麗な空見てるとね。だから皆も機会があればふと空を見てほしい。夕焼けとか最高に綺麗やから!なんかね、自分の悩んでることとかあほらしってなるんよ。見てる時。

だから悩んでたり、ちょっと嫌なことがあった人とかはぜひ空を見てほしい!

俺も同じ空を見てるから、なんかそう思うとさ、同じ空の下、遠く離れていても同じ空を見上げてるってなんかめっちゃロマンチックやない?

え、気の所為?おじさんの考えこれ。大丈夫?

 

……はい次!

 

2個目

最近色々忙しいじゃないですか。俺ね。

色々やらなあかんことをこなしてる訳ですよ。こう見えて。

そこで俺がやっていること。

それは 音楽 を聞くこと!

まあ趣味の曲も聞くんやけど主に関ジャニの曲を聞いてます。

 

俺の聞いてる曲が気になるって?最近は

 

Masterpiece」と「二人の花」と後は

Noroshi」とか「」とか「どんなに離れたって傍にいるから」とか「元気が出るSONG」とか「浪速いろは節」とか。沢山あります!!

 

洋楽とか他の曲も聞いてるよ?

 

5 seconds of Summer」「馬と鹿」「veil」「Alive」「morning」「満月の夜なら」「春雷」とかね。いっぱいあるな!って思った?

いやオススメしたい曲いっぱいあるんだって!全部いい曲なの!聞いてね!みんな約束!

 

あ、関ジャニの方ね色をメンバーのみんなにしようって思ったんやけど下手くそがバレましたね。これは。

まあいいでしょう!

 

まあもし良ければ俺の聞いてる曲聞いてみてね!!

 

 

3つ目4つ目書こうとしたんだけどネタが尽きちゃうのでここら辺で終わりにしときます。

 

 

最後に真面目な話を少ししようと思います。

 

 

昨日は台風が直撃しました。

俺のところは雨が降っただけで無事でしたけど凄かった人は雨が家まで入ってきたり、地震がきたりととても大変で辛くてしんどかったと思います。そんな人達に伝えたいのは生きていてくれてありがとう

 

俺の大切な人や大事なみんなが無事で良かったなと本当に思います。

 

ということで真面目な話もしてみましたけどどうでしたか。

 

長いこと読んでくれてありがとうね。

しんどかったかな?笑

 

稚拙な文やったと思うけど読んでくれてありがとう。また来週会おうね。

 

 

 

Stellato∞  横山裕