俺とアレ。

 

 

こんばんは。

 

今日は水曜日。

俺、大倉 忠義 のブログ担当の日。

 

メンバーのブログとしては3回目。

こういう事書くっていうことが

最近なかったから緊張してたりしてる。

 

やから、皆 お手柔らかにお願いやで。

いきなり批評とか。不満とか。

おーくらのガラスのハートが……

粉々になっちゃう♡ なんちゃって。嘘。

 

そんなおーくらは絶賛体調不良。

なんでや、体調管理は完璧のハズや。

朝昼晩って飯食って仕事やなかったら寝て。

……食って寝て起きて食って寝て。

起きて風呂入って濡れたまま また寝て……。

……それでや!!!!

結果、原因はただの体調管理不足。

みんな、身体はちゃんと拭いて

頭はちゃんと乾かさなあかんで?

 

俺みたいにメンドクサイ!ってしてたら

風邪引いたりするで。

あと食べ過ぎて太ったりも注意せなあかんで。

 

あ、俺な?身体が少し重くなったから、

ランニングしたり、ジムに行ったり。

運動を始めてみました。笑

ちょっと身体動かすだけでバテバテ。

あーしんどい。笑

頑張れおーくら。目指せマイナス○○kg。

 

そうそう、今日は アレ の日ですね。

え?なんの事って?アレはアレやで。

(本家の)俺らにとってはきっと再出発。

そんなアレの当落発表の日。

 

皆はどうやった?

色んな結果があると思います。

でも、どんな結果であろうと、

みんなからの声援は。は。

どこからでも聞こえるから。

どこからでも届くから。

どんな場所であろうと応援して下さい。

声に出してもええし、もちろんででも。

みんなの応援が心の支えです。

舞台は俺らだけのものじゃない。

みんなのものなんだって。

だから、

一緒に盛り上がって。笑って。感動して。

心の底から楽しいって

みんなに思ってもらえるように。

そう願って書き綴ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたという星が俺たちという夜空を。

星空にしてくれるその日を楽しみに____。

 

 

 

令和元年10月9日

Stellato∞  

大倉 忠義