充実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やほ。水曜日担当の大倉です。

 

 

 

 

今日は仕事の後久々に銭湯に行きました。

 

今まではずっと露天風呂とかばっかやってんけど、今日は電気風呂に入りました。

腰痛と肩凝りが酷かったのがなんか緩和した。そんな気がする。多分。

 

けど、やっぱ温泉というのは気持ちいいもので。

ずっと入っていたいなって思いました。

※逆上せるとか言うたらあかんよ。

 

温泉以外にもサウナとか入ってみたりしてね。

汗たくさんかいたからこれは痩せた。

最近太ってん、ここだけの話な?内緒やで?

 

お風呂上がりといえばやっぱコレでしょ。

コーヒー牛乳でしょ。

腰に手をかけてグビーっと飲んで。

おっさんみたいにぷはぁって息を吐く。

いやまあ、おっさんやねんけど。

 

銭湯から出た後は近くで小さなイベントみたいなのがしとって。

ちょこっと顔を出してきました。

そしたら知り合いが出店をしていて。

可愛いポップコーンとわたあめを貰いました。

f:id:StellatoEight:20191113221417j:image

めちゃくちゃ可愛ない?インスタ映えってやつ?

 

忙しかったけど

なんだかんだ充実した一日を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空から流れた雨は

僕と君の努力の汗だといいな。

その努力が報われるように。

今日も前を向く。

 

令和元年11月13日

Stellato∞

大倉 忠義