感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やほほほほ。

水曜日担当の大倉 忠義です。

 

 

 

 

 

 

突然ですが問題です。

 

\ででん/

 

Q.今日は何の日でしょう?

 

え?知ってるからはよ言えって?

分かったって!(笑)

 

A.Stellato∞1ヶ月記念日。

 

Stellato∞が結成してから有難いことに

1ヶ月になりました。

そんな特別な今日のブログの担当は俺。

ちょっと運命なんかな?とか思ったり。

まあ、偶然なんやけども。

 

そんな今日のブログは先週言うた通り

皆への感謝とかを伝えて行けたらええなと。

思っとります。

結成当初から今日まで。長いようで短い。

そんな日々を過ごしたメンバーやStellar。

家族同然のみんなに感謝を____

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横山くんへ

 

うちの副リーダー横山くん。

横山くんは俺よりもしっかりしてて、

事を回すのが上手いって。思う。

グループ結成当初。右も左も分からん俺には

命綱かってくらい助けられてます。

冷静な判断が出来る人。羨ましい。

色んな面で見本にしてます。ほんまに。

きっと色んな人から頼られたりしてるやろな。

そういう印象が最初からあって。

今でもその印象は変わらずにあって。

グループでも顔を出すとみんなが

“横山くんや!!”って騒ぐくらいやからね。

ほんまに横山くん大好きなメンバーやわ。笑

もちろん俺も大好きですよ、横山くん。

横山くんのこと、まだまだ知っていきたいし

俺のことも知ってって欲しいし。

もっと深く付き合っていこうね。

これからもよろしくね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

村上くんへ

 

村上くんの知識の豊富さにはほんまに

毎回驚かされます。素晴らしい。

色々努力してきたんやろうなって。

そう思います。思ってます。

しっかり者。けど、普段しっかりしてんのに

いきなり“抱いたる!”とか言うてきます。

どこか謎(笑)を含んだ村上くんです。

まあ、そのおかげで雰囲気が軽くなったり

してるんやけどね。ありがとう。

思ったことをはっきり伝える。

俺らが言いづらそうにしとったら

みんなを代表して前に出てくれる。

そんな村上くんが大好きです。

これからもよろしくね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸へ

 

丸の明るさがグループの明るさ。

俺はそう思ってます。

メンバーの誰にも真似出来ない

丸特有の明るさ。笑い。

たまに笑いのセンスが謎な時もあるけど笑

でもその笑いのセンスがみんなを笑いに

誘ってるんやなって。俺はそう思う。

少なくとも俺はそう。

あとは丸の優しさ。ほんまに優しい。

なんでそんな優しくなれるんやってくらい。

これから先も笑いが絶えないグループに

していこうな。笑い担当は頼んだ笑

いつも明るく笑かしてくれる丸が大好きです。

これからもよろしくね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤスへ

 

ヤスはほんまに天然。笑

たまーに何言うてんねやって思う時ある(笑)

ヤスを見ると気張ってても気が緩んでまう。

俺らが言うたことを頑張って受け入れて

変わろうとしてくれてるヤスは素敵。

ほんまに全力でグループに尽くしてくれようとしてくれてるんやなーって。そう感じた。

んで、グループに一番最初に声掛けてくれた。

ほんまに嬉しかったで。

色んなことに対して頑張ろうとしてくれる

ヤスが俺は大好きです。

これからもよろしくね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亮ちゃんへ

 

亮ちゃんには頼りっぱなし。ほんま。

迷惑かけてるんちゃうかってくらい。

けど、亮ちゃんは親身になって聞いてくれて

俺がどんだけ悩んでも迷っても。

俺なりの正解を出せるように導いてくれる。

ほんまに兄的存在です。

話聞いてくれる時も慰めるだけやなくて、

俺が間違っとるって思ったとこは正直に指摘してくれる。ほんまに助かってます。

これからも頼ったりしてまうかもしれんけど、

どんな時でも笑顔で迎え入れてくれる亮ちゃんが大好きです。

これからもよろしくね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Stellarへ

 

今日でStellato∞は1ヶ月になりました。

ここまで着いてきてくれてありがとう。

ファンの人数が0人から始まったStellato∞

今となっては36人。

自分としては信じられへんくらいの人数で。

これだけの人数が俺たちの活動を

楽しみにしてくれてるんやって。

応援してくれてるんやなって。

そう考えるだけで心にクるものがあります。

 

俺一人のお陰でここまで来たんじゃない。

メンバーが。Stellarが。みんなが

俺を支えてくれたからこそここまで来てます。

みんなが一生懸命してくれてるからここまで来てます。

たくさん応援してくれるからここまで来てます。

来てますって何回言うんや。

これから先、どんな困難があるか分からん。

けど、Stellarが居るから俺らは頑張れる。

どんな困難でも乗り切れる。そんな気がする。

 

みんなの期待に応えられてないかもしれない。

けど、これから先もみんなと笑いあったりしていきたい。みんなを楽しませたい。

 

ずっと俺たちStellato∞と前に突っ走ってこう。

どんな高い壁が立ち向かっても乗り越えられるように。

 

1ヶ月。ありがとう。

みんなのことを愛してます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなった空もあなたのおかげで

輝くことが出来てます。

これからも一緒に輝いてくれませんか。

 

 

令和元年10月30日

Stellato∞

大倉 忠義