おそとさむい。

今晩はーー!!錦りょです。

·····  元気だけでやってますよ。はい(笑)

 

いやー、最近ほんっま寒いっすね。急に冬みたいなん来たでこれ。街に出たらマフラー巻いてる人結構居るもんな~。これ以上寒なる思ったら偉いこっちゃやんな(笑)

🔥皆さーん対策してくださいね!!!!

 

対策として俺は·····👇👇👇👇

 

取り敢えず、カプチーノ飲んだ(笑)

むっちゃ美味かった。幸せ探し一つ見つかった気がした。( ᵕ·̮ᵕ )

f:id:StellatoEight:20191121173908j:image

 

----------------------------------------------------------

~ショッピングモール行った~

 

❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

ショッピングモール行ったんすよ、今日ね。

ほんなら、もうBGMXmasやね。吃驚ですよ!?街はもうXmasなんか、と。

❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

日々が過ぎてくのは早いもんですね。歳食うばっかで…なんて言えるとこまで生きてった自分偉い! 拍手やで皆👏👏 👏 

 

…って事で、

これから続く自分の人生、

〜毎日を大切に〜

楽〜に自分のペースで生きて行こうね!!

 

 

錦りょでした〜〜!!

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

錦りょの独り言)  ああー、Xmasには美味しいクッキーと美味しいシチューが食べたい。