毎日お疲れさんです。

どうも錦りょです!!🧞‍♂️👈(結構此奴気に入ってます。笑

 

今日は横山くんナンデスナンデスの日という事で、皆ギンギンに👀開いて、、、いざL👀K !!

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

あ、そうや。

俺の個人的な話をすると、最近心身ともにお疲れの模様です。だから今日のタイトルも"お疲れさん"なんですよ。

ほんま身体壊す前に限界来る前に、ちゃんと休まなあかんでって事やな。やらなやらな.......って追い込んで自分で自分の首絞め続けんのは身体にも心にも毒やから、自分の限界を把握しといてくださいね。

 

 

最近ほんまなってきたんもあるし、ちゃんと毛布にくるまってぬくぬくして寝るんやで〜〜そろそろ冬眠の時期やな(笑)

 ʕ•͡•ʔ 👈此奴可愛い。。笑   (リスさんちゃうで、クマさんやで!?

 

 

 

あ、猫って走る時おもろい形してんな〜〜と思った(笑)ケツ突き上げんねんな。🍑🍑🍑

f:id:StellatoEight:20191024112544j:image

 

 

----------------------------------------------------------

【   Stellato∞企画について⠀】

 

企画の方ですが、詳しい事は俺も知らんけど、メンバーが個人的な都合の方でごちゃ付いてて、そもそも企画を出来るかどうか.......っちゅう問題になってます。あと、個々に忙しかったりね。

 

ほんま楽しみにしてくれてる方、申し訳ないです。もし出来んかったら、次の企画で存分に楽しんで貰えたらな、と考えております。

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いつもほんまにありがとう!!

Stellato Eight   ×   Stellar

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🧞‍♂️2019.10.24  Thursday.  錦りょ。🧞‍♂️