夜中です。

今晩は錦りょです。もうすぐおはようっすね、笑    さて、今日も始めて行きます。誰も起きてへん卦度気にしません、笑  ( 気にせえ。

 

もう12月なんすね。むっちゃ寒いやん!?

おかげで最近身体の怠さと頭痛に襲われます。お陰様で、うん。これも試練やろ?厳しい寒さプラス体調不良で鍛え上げてくれる12月ありがとう。なんでもええ意味に捉えて感謝しときましょう(笑)

 

昨日) 連れの家行って二時間程喋った。バタバタしててあんま長居出来ひんかった卦度、ビールとつまみ持ってって喋ってたら、話弾むわ弾む…喋りっぱよね。さけ

むっちゃ笑ったし最高に楽しかったわ。今度泊まりに来いとか調子乗ってほざいてたな彼奴(笑)  次会える時まで色々と頑張ろう。

なんかひとつでも、"此奴と会うまで" とか "何日は自分へのご褒美" …って決めて、乗り切れるもんが出来たらええっすよね。

 

今日)   何しよかな。言うて、寝れへん寝れへんが続いてもうこの時間で残り限られてる休みなんす卦度ね…笑  どうせ起きんの昼頃やろし。やらかした〜〜!!叫)    叫びたい時ない?あるやんな?うん、俺はある。(誰も答えてくれへんから自己解決。←

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

オフ日ってあっという間やな。仕事ん時と楽しい時間、流れる体感時間逆やったええのにな。

そろそろ皆の目覚ましアラームがなる頃っすかね?  俺も寝なあかんな、夜更かしなるべくせんときよ〜って事で、おやすみ!

錦りょでした〜〜ほなまた来週👋

 

↓こないだ撮った奴。

f:id:StellatoEight:20191205044644j:image

----------------------------------------------------------

錦りょの呟き)

昨日帰ってから、コンビニの三種のそぼろ丼食うたんすよ。気になる三種の具→(・鶏そぼろ高菜  )  これめっちゃ美味いで!ワンコインで買えるし、今日はちょっぴり贅沢したいって時にええかもな〜   温かいお茶とどうぞ。🍵

(  あー、写メんの忘れた。まあえっか!おっさんが女子みたいに気色悪い…我ながら吐き気した(笑)   じゃ、ほんまにまた来週会いましょう👋