言葉と想い

はいどうも横山ですけども。

毎回この始まりをしてるんですけど気付きました?

というか毎週俺のブログを見てくれてる人おるんやろうか。

いたら嬉しいなーと思いながら今週も綴っていきますか。

 

 

 

 

最近ですね、ありがたいことにフォロワー様が増えたり、ツイートに反応してくれる方々が増えたりと昔じゃ考えられないくらいの人達が俺をフォローしてくれてそして仲良くしてくれています。ほんまにありがたいことだし、これからもよろしくお願いします。って感じです。

 

 

でもその反面不安な部分もあって。

沢山の人の目に触れるということ。

この世界ってやっぱりグレーで、色々と示されてはいないルールなんてものもあります。

実際自分はこの世界に入って一年も経っていません。だからルールなんて未だわからないことだらけだし、手探り状態です。

それでもついてきてくれるみんなが大好きで、

時にはアンチを食らったりもしました。

俺のことが気に入らない人達から裏で何か言われてるのかもしれない。

それでもついてきてくれるみんなが誇りだし、大切です。

 

 

 

先ほども話しましたけど自分はまだ未熟で手探り状態。

時には失敗もするし、やってはいけないこともするかもしれない。

それが100何人の目に触れてしまうこともある。

だから自分はツイートする時から大丈夫かと確認しながらツイートしたり、病んだり、落ち込んでたりしてるのを出さないようにはしています。

 

 

 

でも最近の特にここの世界は

病んだりしたらすぐツイートしたり、嫌なことがあったらすぐツイートしたり、気分を害するような行動もしてたりととても心地いい環境とは言えなくて

でも実際自分も過去に病んだりしたらツイートしてた時期もあって、その時についてきてくれてる人は少なかった覚えがあります。

 

自分は良くても、心配されたいのはわかるけど、でも一回考えて踏み止まってほしい。

 

病んでますツイートをして誰かがいい思いをしますか。

正直めんどくさいって思う人が大半だと思います。俺は大体の人に声はかけてるつもりだけど何が言いたいかというと貴方のその発言でその言葉で人を不快にすることがあるということ。

言葉は人を悲しませたり辛い思いさせることもできる。凶器みたいなもんだからね。

 

 

 

辛かったら俺が手を差し伸べるからツイートするくらいなら個室に来てくれた方がいいし、って思いません?

 

心配してほしいのはわかるよ。

鍵垢で発言するとか。

そういう気遣いみたいなものはするべきだと思います。

この世界だからこそね。

仮にも本家意識なんて関係なしでも姿を借りてるわけだから。

そこら辺はしっかりすべきなのかなとこの一週間というかここ最近感じました。

 

誰に向けてやなくてたまに見かけるからね。

ちょっと気になったのでね話してみました。

堅っ苦しい、ちょっとお説教じみたことを話してごめんね。

 

こっからは少し違う感じの話をねしようかなと。

 

 

最近ですね、キャスをしてるんですけど見にきてくれた人いますかね?

 

まあ賛否あると思うけど自分自身話すことが好きで、話すことがなくてもつけてたりしてて、キャスってリアルで来てくれた人と話せるじゃないですか。リプが遅い俺からしたらキャスってすごく好きで、大切な時間を使ってまで自分のところに来てくれてお話をする。

リアルで話せるってとても素敵だと思いませんか?

自分の話している言葉で相手を楽しませたりできるキャスの環境がとても好きなんですよね。

 

それに別にしゃべりに自信があるわけでもないし、いい声でもないし、面白い話もできないのに来てくれる人がいて。

 

楽しかった、またやってたら行くね

 

っていう言葉をもらえるのがどんだけ嬉しくて力になって自信になるか。

だから一回限りのキャスも何回かやらせてもらってます。

きっとまた近いうちにやるので時間が空いてたらちらっとみてってくれたら嬉しいなと。

これを見てくれた貴方が来てくれるのを楽しみにしてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

そして話は変わりますが今週のおすすめの曲をね紹介しようかな。

 

今週は

 

BIGBANGさんの

 

声をきかせて

 

ですね。

 

歌詞がまた好きでですね

 

素直になればきっと

分かり合えるはずさ

ココロを開いて

 

とかね。

 

自分に言い聞かせる曲にしてますね。これは。

歌詞が自分に言われてる感じで他にも

 

絡みつく不安も

寂しさも超えていこう

今その気持ちが絆になる

 

とか。

この曲を聴いて言い聞かせてる部分はあります。なんかよくわかるっていうか自分のことを言われてる感覚になるんですよね。

 

歌のリズムも普通にいいし、覚えやすいって感じかな。

 

ってことで今週のオススメの曲でした!

来週も楽しみにしててね。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。またまた話が飛びますが

ファンクラブ?というかキャス垢?っていうのかな。もうすぐ1年っていうこともあり作ってみました!!!

また詳しいことはキャスとかツイートでお知らせしますね。

ちなみに名前はPeter Pan

ファンマークとかは決めてないし、作るかもわからないけど作るならゆきだるまじゃないやつにしようかなー。とは思ってます。

って考えてはいるけどいつになるかわかりません!!笑

まあこれが上がると同時かもしれないけどね!笑 

 

 

 

ということで最後になりますが

今回は言葉想い

ということで色々語ってみました。

それ関連で書いたつもりではいます一応。笑

見るの大変やんな。ごめんね?

 

 

ってことで今週も稚拙な長ったらしい文を読んでくれてありがとう。

自分で何を書いたのかわからんくなってました。最後らへん。笑

 

 

今回はほんまにええこととか書けてへんからここまで見てくれた人がおるかわからんけども見てくれた人はありがとう。

 

また来週この場所で会おうね

 

 

Stellato∞ 横山裕