🧼🙆

 

どもどもどーもどもどーもぉ🌞

 

 

 

 

 

 

 

今日もー??🐶🐶

 

 

 

丸 山  隆 平 ですよーっと🦹‍♂️

 

 

 

 

 

 

みんな、元気かい?🐰

 

僕は元気ですよ!
 
 
今日の丸ちゃんは‼
 
年末、クリスマスやカウントダウンやらなにやらで忙しいので、早めの大掃除をしました✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つもりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除をしていたら……

 

 

 

あれ…???

 

さっきより部屋…散らかっとる!

 

 

 

 

 

なんでっ!?

 

 

 

しかも、もうこんな時間!

いや、確かに、本見つけて読んだけど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなつもりやなかったのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけた本って読んじゃうよねって話笑

 

 

 

大掃除もなんやかんや言うて、楽しくて好きやけどね😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、片さな...

 

 

 

 

いってきまあす 💥💥

 

 

 

また来週会いませう   😭

 

丸ちゃんでした。🧤