お知らせ

はいどうも横山ですけども。

 

今日はお知らせが2つあります!

 

ひとつめ!

グループ初企画!👏🏻ヤッター!!

みんなに参加してもらえたら嬉しいなと!

クリスマス俺たちといい思い出作ろうよ!

ね!ってことで待ってますよ!

 

そしてふたつめ!

前いたヤスなんですけどね、

メンバーとうまくいかずやめました。

でも…?

新しいヤスが入ってくれました!

近々また本人の方からお知らせがあると思うんでね、楽しみにしてもらえたら嬉しいなと!

 

グループがまた再始動して

 

企画もできて、相変わらず大倉はいないけれど少しずつ活動できたきて嬉しいです。

 

みんなにもついてきてもらいたいなって思うし、俺しか繋がってない人も少しずつでええからメンバーと仲良くなって欲しいし、繋がって欲しいです。

 

俺はこのグループが好きです。

だからみんなにも好きになってもらいたい。

少しでも知ってもらいたい。

というわけで俺からメンバーについて話そうかなと!まあ紹介ですね。

 

まずはどっくんかな。

 

マークは🧞‍♂️

理由はアラジンの実写の主人公がどっくんに似てるって話題やったやろ?それで相方のジーニーをイメージしたんよね。俺が考えました。いえい!

 

どっくんは責任感のある頼りになる人。

俺と意見がよくあって本音で話せる人。

俺の大好きなメンバーです。

今は鍵やから中々繋がる機会がないかもしれないけど言ってくれれば繋げますよ!

ブログとかみてこんな人なんやってみた後でぜひ繋がってみて欲しい!

 

そして次はまる

 

まるのマークは🌞

 

まるはほんまにまる!

ギャグめっちゃいうし、テンションめっちゃ高くて一緒にいて楽しい!

ツイートとかみてもらえたらわかると思うんやけどほんまに元気やねん。笑

グループ部屋でもあんな感じでみんなを笑わせててほんまに、元気印。

俺はむっちゃ好きです。

 

次はヒナやね!

 

ヒナのマークは⚓️

 

理由は確か船が好きやから。

豆の一言も船は男のロマンなんて書いてあるからね。笑

 

ヒナは繋がってる人も多いんやないかな?

めっちゃテンション高いねん。

俺がヒナちゃん呼びするとうっさいし、すぐ怒る。笑

でもグループに尽くしてくれて、サイトとかも作れて見かけによらず機械が得意やねん。

俺の事を好きって言ってくれる数少ない人で、TLに置いといたら騒がしいと思うけどめっちゃ楽しいと思いますよ!

 

そして新しく入ってくれたヤス

 

マークは🐋

 

最初は🐳やってんけど被ってそう!って事で🐋になりました。笑 ちなみにこれも俺が考えました!いえいいえい!

 

ヤスはまだ全然話してへん!

話したりひんねんけど、ヒナが言うに責任感があって自分の意見がある人らしい。

グループに対する価値観が俺と同じで分かり合えると勝手に思ってます。

一般さんのフォローは慎重らしいんですけどぜひ仲良くしてやってください!!

 

そして今はいないんやけども大倉ね。

 

大倉のマークは🛌

 

人が入ってるやつですよ、寝てるのは大倉ですね。多分。

 

大倉はほんまにええ人。

でも自分を押し殺してまうやつ。

でもほんまに優しくて周りがよく見えててグループを作ってくれた張本人。

今は中身が忙しくて来れへんらしいねんけど落ち着いたらきてくれると思います。

それまで待ってて欲しいなと!

 

みんな最高な奴らです。

 

ここにすばるがいったらもっとええなとやっぱり思いますね。笑  何回言うねんっていうね

 

ということでグループについて語ってみました!

ブログとかもみてね、ぜひ少しでもつながりたいっておもってもらえたらうれしいなとおもいます。

 

それではまた来週

 

ここで会おうね

 

Stellato∞ 横山裕