おーくらの休日。

 

 

 

 

 

今日は何曜日でしょうか!

 

ん?なになに?金曜日?

 

正解は~~ 水曜日 でした!!

 

なんで金曜日チョイスかって?

実は俺が今日金曜日やと思って、

友人に「今日金曜日やんな?」って聞いてん。

水曜日と金曜日やで?全然ちゃうやんな?

今考えたらめちゃくちゃ笑ってまうわ。笑

当時、金曜日じゃ!って怒ったのはここだけの話。

 

 

 

今日、おーくらは 丸一日オフの 休日

 

せっかくの休日やし、何しようかなと。

てことで今日した事をまとめようかなと。

 

みんなにおーくらの休日をちょこっとだけ!

ちょこっとだけやで?お見せしようかな!

 

朝はゆっくり起きました。

お腹空いたからコメダ珈琲店に行って

モーニングを食べました。

因みに俺はコーヒー飲めへんから牛乳。

 

運動と思ってランニングもしてみたり。

最近運動が楽しい。んふ。

 

横山くんと話してて、

心地のいい気温やからって事で

出掛けました。

そしたら偶然高校時代の先生に会うて。

色んな話で盛り上がりましたよ。

今はその先生は産休なんやって、おめでとう。

 

(夕方)

家からこんな写真が撮れました。

f:id:StellatoEight:20191016182029j:image

綺麗な夕暮れ。

晩御飯の買い出しに外に出て。

通る度に家から晩御飯の匂い。

魚の匂いだったりお肉の匂いだったり。

 

あーーー腹減った。

俺の今日の晩御飯はカレー🍛🥄

 

みんなの晩御飯はなーに?

俺に教えて?

 

 

 

 

 

こういうブログも悪ないよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆がいるから俺たちは輝ける。

ほんまにありがとう。愛してます。

これからも一緒に歩いてこうね。

 

 

令和元年十月十六日

Stellato∞

大倉 忠義