どらまとうたとぼくときみ 。

 




本日、ぼく、丸山隆平 ひっさしぶりに

カラオケボックス

に、行ってまいりましたぁ!

 

超久々超超ひさびさ!

普段から歌歌ってるし、スタジオとかは、

よう行くけど、プライベートでのカラオケは、ほんまに久しぶり。

 

んー、前行ったの

 

半年以上前ちゃう?

え、やば、なに。めちゃくちゃ前やん。

 

てか、カラオケって……

 

めちゃくちゃほんまにばちくそ

楽しいやんけ

なにこれ。∩(´∀`)∩

 

は、時忘れてた…。

 

ほんまにね、何時間やろ。わからんけど、

 

昼ぐらいからずっと熱唱してました。

 

今はなんの曲が流行ってるんやろ。

 

てことで、気になってぐぐってみた。



f:id:StellatoEight:20191018231002j:image

f:id:StellatoEight:20191018211201j:image
f:id:StellatoEight:20191018211428j:image


月間ランキング1位から20位〜!

じゃじゃん

 

おおー、なるほどって感じやねー!

 

やっぱり、米津玄師さん🍋とかあいみょんさん🌻とか髭男さん🃏が流行ってんねや✨

 

あと、は僕は踊れます

もうキレキレ完璧ペキやで。(σº∀º)σ

途中からアレンジあるけど。

 

みんなは誰のどんな曲が好きなんかな?

教えて欲しいなぁ〜っ笑  !

 

 

この中で僕がおすすめする曲は、

 

折坂悠太さんの朝顔❁.

です。

心に響くものがあります。ほんまに泣けるしね。

 

なんやろ、すばるくんではないんやけど、

ああいう魂のままにというか…

歌うとき、ほんまに「心からの歌詞」を歌っている曲が好きですね。

 

というか、僕も届けたいな、憧れるなぁと思ってしまいます。

 

 

あ、ちゃんと見てましたよドラマも📺   

ドラマに曲調歌詞が合っていたから、

益々素敵な曲やと思うのかも。

 

ドラマは、僕個人が上野樹里ちゃんをとても可愛いな〜と思っていまして()

 

あと、風間くんとか、ジャニーズJrの森本慎太郎くんも出てたしねー!

 

最初から最後まで見てしまいました。

 

 

いやぁ僕も、お芝居したくなるやぁん!

 

 

って思いましたね。

 

今の時期のおすすめのドラマもみんなに教えて欲しい。

 

 

 

うん。( ゚ー゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、寒くなってきて、

冬が来そうですね☃️←え、ゆうちん…?!

 

みんな、風邪ひかんようにね。

 

 

 

 

こんな季節の僕の十八番は

マイナス100度の恋 

ですね。もちろん今日も歌いましたよ

 

 

 

いつか、おけきゃすしてみたぁい🎤

 

 

ほなまた来週うううううう〜三┏(

 

 

僕の愛しの妻 のみんな大好きやで

💜❤💙💚💗💛🖤

んーーーーまっ💋

 

る や ま          より。