振り返り

はいどうも横山ですけども。

お久しぶりですね!みんな!

また読んでくれてありがとうね?

 

 

 

はい、今回はですね。

振り返り」なんですよ。

なんの?って色々ですよ色々!

 

 

 

 

ではまずは月曜日から。

まずは!祝日でしたね!なんの日やっけ。

えーと。体育の日!

とくになんもなかったかな。

やることを淡々としてた記憶。

なんもなくてめっちゃ短いのは内緒で…

 

 

 

はい続きまして火曜日デス。

確かこの日は俺が落とし物をした日。

めっちゃ萎えてた記憶がありますけども。

でもめっちゃ綺麗な夕日に会えた日でしたね。

f:id:StellatoEight:20191018224224j:image

中々これも綺麗でしょ!

この綺麗な空を見れたのでこの日もいい日でした。なんだかんだ。

 

 

 

 

そして水曜日デス。

火曜日落としたものをある人が拾ってくれましてその連絡が来た日。新しいの買っちゃったんだよね…笑

そして地獄だった日!でもそこまで地獄じゃなくてなんなら褒められたから最高な日だった!

ちょうどこの日は昼に帰れてね空もいつも見る感じとは違ってまた綺麗やったんよね。

f:id:StellatoEight:20191018224640j:image

これも綺麗やろ?空ってほんま偉大。

ほんまに来世は空になりたいもんね(?)

 

 

 

 

そして木曜日だね!

木曜日はなんかあったかな。

あ、そう!お昼に寿司でデザートにケーキ食べた!あとお店に∞を見つけましてそれがこちら。

f:id:StellatoEight:20191018224854j:image

もう運命かと思ったよね。うんうん。

もしみんなも見かけたら買ってみてね!

あ、ちなみにお寿司はサーモン派で炙りサーモンが大好き系男子です。

みんなはどのネタが好きですか?

コメントとかリプで教えてほしい!普通に気になるやん?

あとヒルナンデスね!みんな見てくれた?

 

 

 

 

はい最後は金曜日デスね!

とりあえずのひと段落がついた日。

でもまだ気は抜けなくて日曜日が勝負なんで休憩しつつのやることボチボチやってたかな。

あと雨だったから空は撮れなくてめっちゃ悲しかった記憶。

そしてお昼はマックを食べました。

チキチーとポテト。

みんなはマックいったらなに食べる?

俺はチキチーとポテトは必須ですね。

太るとか言わないそこ!

 

 

そしてまた素敵な曲に出逢いました。

 

Official髭男dismさんの

 

宿命

 

まあ有名な曲やと思うんでみんな知ってるかな?

 

リズムが好き。歌詞も素敵やしね。

もし知らん!って人は聞いてみて!

 

そしてですね。先週のブログ見てくれた人は知ってると思うんですけどみんなにオススメした曲あるでしょ?

 

そんなかの曲をね改めて紹介しようかなって思います。

 

今週は

 

雨のパレードさんの

 

morning

 

ですね。聞いたことある人いるんかな?

俺はこの歌詞が大好きなんですよ。

 

くだらないことで笑い合って

ものすごく愛おしいと思って

時にはつまらない理由で傷つけあって

飾らない毎日の中で

色んなことを共にしてきた

隣で過ごす君のことを

ふと見て僕は

幸せだと思う

 

っていう歌詞。サビですね。

どう?大切さんがいる人とかこれ共感できません?

これを聞いて相手を思い浮かべたり。

なんて恥ずかしいので言えないんですけど。

でも大切がいない人でもできた時は聞いてみてください。ほんまに心にきました。

俺はめっちゃきました。笑

 

っていう曲紹介でした!

これ毎週できたらええなーと密かに思っております。笑

 

 

 

てな感じで結構充実した1週間でした。

振り返ってみるとね。

みんなもこうやって振り返ってみるのも悪くないかもね。

多分俺はこの1週間が今年で1番充実してて1番踏ん張りどころで1番大切な1週間でした。

 

 

 

 

 

あ、そう!フォローの話をしたいと思っていたんだ!

 

今までは也さんのみのフォローだったんだけど仲良くしてくれる一般さんはこれからフォローしてく方針に変えたんですよ!

 

その理由としてはですね。

仲良くしてくれる人のツイートとかはやっぱり確認したいし、俺からも少しでもリプ送りたいし、いつもリプくれてね、なんかお礼もしたいし、仲良しの印って意味も込めてフォローしようと。

 

今でもフォローしようと考えてる一般さんは何人もいるが事実で。

した人もちらほら。

俺はみんながあっての俺なので少しでも恩返しみたいなのができたらなと。

その恩返しは俺の加工で喜んでもらえるのならば加工を喜んでさせてもらうし、リプ沢山くれる人には俺も沢山送りたいし、いつもフォローしてくれてるみんなをもっと知りたいそのためにフォローさせてもらいたいなと。

 

フォローしたから絡まない!とかなったら嫌だけどね?

変わらずにいや相互になる前よりももっと仲良うなるつもりで!

 

だからこれから急に俺からフォローが来るかもしれない。それは更なる友情の切符みたいな感じで喜んで受け取ってもらえたら嬉しいし、その切符を手に特急でね、俺ともっと仲良うなりましょ!

 

 

 

 

今日もゆるゆるなブログでしたけどここまで読んでくれた人ありがとうね。

 

また来週もここで会おうね?

 

待ってるね。

 

 

Stellato∞ 横山裕