オクトーバーは奥が深いのです

 

 

みんなー!まるちゃんやでー🌞🌞っ!

 

雨やばいー☔

 

さっきもう雨の中走り回って、

僕もう

びっしょびしょのぐっちょぐちょのぺっらぺらのとぅるんとぅるんやで( •̀ω•́ )

 

あ、なんや、今日で10月の金曜日終わりやー!

 

次会える日はノーベンバーやな。

 

ということで、

 

まるちゃんなりの10月ランキングー!!!

 

いぇーーーい!

 

訳分からんって? おい、いつもいつもっ💙

 

早速参りましょう!

 

第3位、

どぅるるるるるるるるるっだん!🥁

 

衣替え

夏服から冬服になるのが10月1日からでございますぅ

 

冬の服はええよね、

僕はニット着るのも来ている方も大好き芸人やから、冬 のコーディネートの方が夏よりも好きかも!

 

普段お仕事で着るスーツや、学生さんやったら制服も冬服に変わるよね、

 

ブレザー、カーディガン大好きです。

 

変わったばっかの時は暑くてもうちょい衣替え遅くしてくれや!ってなるのが、あるあるよね、

え、僕だけ?笑

 

みんなは夏服、冬服、どっち派??

 

 

 

続いて、第2位、

どぅるるるるるるるるるるるるる

っっだだんっ!🥁

食欲の秋

 

ジャンル全然ちゃうやんけ!って?

まるちゃんなりやから、許して!😜

 

10月って美味しいもんいっぱいあんねんで

例えば、とか!あと、きのことか、さつまいもとか!

 

 

好きな食べ方はー、

 

栗やったら断然 栗ご飯!🌰

 

きのこやったらお味噌汁とか、鍋とかかな!🍄

 

さつまいもは、焼きいも!

あんなん反則やん💜🍠

 

 

 

さぁ!とうとうこの時が来てしまいました。

 

栄えある第1位は!

…っどぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

 

 

 

 

 

…どぅるるるるるるるるる

 

 

 

 

…っだっだっだーーーーんっ!🥁

ハロウィン👻🎃🍭🍬🍪👻!

 

 

 

ですよねー、ですよねちゃうわ!笑

 

まあハロウィンの日、ということですけども!

丸山隆平ですけども⛄

 

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞっ

 

ってやつやな!

 

みんなどんなお菓子くれるんやろー、楽しみー😘

 

 

ということでみなさん、Sweet Parade を聞いてから寝てくださいね。、

 

 

それではまた来週!!!しゅったっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、僕はナースの仮装が好きです🏥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mステ見た?

 

 

 

ふふ、良かった、ありがとうな😚