☃️

はいどうも横山ですけども。

タイトルなんでそれなのかって?

なんも思いつかなかったんですよ…すいません…。

 

ということは?書く内容も決まってません!!

今週特に何もなかったんですよね。

でもなんかしらは書くから安心してね。

流石にこれで終わりはしないから。笑

 

 

なら今週1綺麗だった空をあげましょう!!

 

f:id:StellatoEight:20191102211803j:image

 

はいどん!!

 

綺麗!!

今週は空をあまりあげなかったなって思ったからあげてみました。綺麗でしょ。

 

 

それとあれだね、祭 !!

Blu-ray、初回限定盤、通常盤。

みんなはどれを買ってくれたんやろか?

ぜひ家でね、沢山見て楽しんでもらえたらなって思います。

俺の好きなmasterpeaceとかBlack of nightとか∞'o clockもありますし、見どころ満載やと思うんでね!

ぜひ何回、何十回、何百回と書いてもらえたらなと思うヨコナンデス!!すべったぜったい…

 

 

さあということで今週のオススメの曲!

毎週すすめてる曲聞いてくれてるよーって人はどんくらいおるんやろうか?

気になるわ、普通に。

 

今週はそうだなー。

 

the shes goneさんの

 

想いあい

 

 

Novelbrightさんの

 

拝啓、親愛なる君へ

 

ですね。

 

まずは想いあいから。

 

これは結構前から聞いていて歌詞が好き。

リズムというか音というか音楽が好き。

当てはまる部分も多々あって

つい口ずさむ曲。

言葉じゃ表せないけど結構好きな曲。

サビとか何回か聞いたら残る感じ。

当てはまる人とかは特に!

歌ってる方の声も素敵だからね!

あ、ちなみに俺の好きな歌詞はですね

 

もう行かないでよね

耐えられないの

あなたが他の子と

話してるところとか

一緒にいるところも

 

って歌詞が一番初めに歌われるんですけどもうこの歌詞聞いた途端どんぴしゃ!って思って一気にハマりました。笑

 

ぜひ聞いてみて!

 

そして拝啓、親愛なる君へはですね

まず一番最初にこのタイトルの言葉が歌われるんですよね。

そっからなんか心に来て好きになった曲。

声も音も歌詞も好き。

声は思い合いに比べたら少し高めなんだけど好きかな。

なんか歌詞は君に出会えて良かったよみたいな感じです。(大雑把)

説明下手だからうまくは説明できないんだけどね。いい曲なんでぜひ!!

 

 

って感じでめっちゃ内容薄っぺらくなっちゃったけどたまにはゆるーく短い感じもいいかな。

来週はまた少し長めに話せたらなって思います。

 

あ、そうそう。10月30日Stellato∞が1ヶ月行きました!ぱちぱちぱちー👏🏻

 

って事でこれから企画とかたくさんやってけたらええなって思ってるし、渋谷さんもね近々見つけたらいいなって思ってますし、2ヶ月、3ヶ月、半年とみんなに応援してもらえるようなグループにしていきたいなって思ってるんでね、これからもよろしくお願いします!

 

ってことで終わり!

 

来週もまたここで

 

会おうね。

 

Stellato∞  横山裕