おーくらの思い。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 


水曜日担当の 大倉 忠義 です。

 


今日は水曜日か~。もう水曜か。

時間が経つのは早い。

 


あと一週間。あと一週間で

Stellato∞は一ヶ月。

 


来週の水曜。

ちょうど俺のブログの日。

 


来週はメンバーやStellarへの感謝。

そういう風なブログを

書いて行こうかなって思ってます。

 


今日はStellato∞が始動した

2019年9月30日。

それまでの俺の思いとか。

今の思いとか。

語っていこうかなっていう

そんなブログ。

 


長いから気を付けてね。

あととてもシンプル。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


グループが出来る少し前から、

考えるようになって。

“俺らしさ”ってなんやろうなって。


皆は自分らしさってなんやと思う?

簡単そうに見えて難しい言葉。

“これが俺らしさ”って言うても

ほんまにこれが俺らしさ?って。


よく寝る。よく食べる。よく笑う。

きっとみんなはそれが“俺らしさ”

そう思ってる子が多いんちゃうかな。


自分でもそう思ってた。

ほんとにそれが俺なんかなって。

急にそう思って。


そしたら考え込んでしまって。

俺ってなんやろって。

皆から見る俺と自分から見る俺。

一緒なんかなって。

皆から見る俺は一緒やないと

あかんのかなって。


考えれば考えるほど

思考がマイナスになってしまう。


マイナス思考にならんように

考えに考えた結果が


“俺が俺だと思った時が俺らしさ”


そう思いました。


きっとどう頑張っても

誰に対しても

一緒の行動,言動をしたとしても

みんなが見る俺はそれぞれ違う。

もちろん俺が見る俺とも違う。

完全に一緒になるわけが無いんやって。

周りに言葉に。感情に流されんと

俺は俺だって。

俺がしたい事を。言いたい言葉を。

その時その時の気持ちを。

皆に見せていけばええのかなって。


なんて頭では考えるのに

有言実行が出来んくて。

情けない。

ただその言葉が頭をよぎる。


言葉には出来るのに

行動に移すことが出来ない。

口で言うのは簡単やのに。

なんで行動に移すのは難しいんやろ。


頑張ってるように見えて甘えてる。

多分今の俺はこれなんやと思う。


自分の中では頑張ってるって

そうやって言い聞かせて。

周りの優しさに甘えてる。


甘えてばっかりじゃあかん。

分かってるのに甘えてしまう。

無意識にしてしまっとる。

そういう風に俺自身は思ってる。


周りに甘えてばっかの俺は、

一人で前に進めんくて。


突拍子にStellato∞を作ったけど。

作ってから何をしていけばええか

分からんくて。


ああ、また無責任な事をしたな。

なんて思ってて。

静かにグループを閉じようとしてた。


けど、2019年10月23日の今。

1人だったはずのStellato∞が

いつの間にか6人になっていて。


正直、未だに信じられずに

メンバーがいる事すら実感無くて。


ずっと心臓がバクバクしてる。

今から皆で進むんやってわくわく感。

それと同時に押し寄せた恐怖。


俺にリーダーが務まるんか。

メンバーを引っ張っていけるのか。

メンバーの足を引っ張っらんか。

迷惑ばっかかけてまうんやないか。


ずっと怖かった。

正直、今でも怖いって思ってる。


でもメンバーの言葉に助けられた。


『大倉は一人じゃない』


この言葉にどれだけ救われたか。

今やから言うけど、ずっと泣いてた。

泣いたらあかんって分かってるのに。

泣いたら甘えやって分かってるのに。


それでも止まらない涙。

メンバーが居るから今の俺も居る。

そう思うようになってきて。


それでも直ぐにメンバーを頼れない

俺は弱虫なんやなと。

自分勝手な恐怖に未だに勝てずに。

悔しい。情けない。


やから、前を向いて走らなって。

もしかしたら走れてないかもしれない。

けど、メンバーに。Stellarに。

みんなに引っ張ってもらって

やっと切れたスタートを。

無駄にはしたくないから。


俺は前を見て突っ走ります。

皆を引っ張れるような。

メンバーを頼れるような。

メンバーや皆に笑顔を送れるような。

メンバーや皆を笑顔に出来るような。

そんな存在になりたい。


今はそういう風に思ってます。


今の大倉は皆のおかげでここに居ます。

ありがとう。

ほなまた来週ここで会おうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星と夜空が重なった時。

真っ暗だったはずの空が

空一面の大きな星空になる。

Stellato∞とStellarが

一つになった時のように

綺麗な星空に___

 


令和元年10月23日

Stellato∞

大倉 忠義