言葉

はいどうも横山ですけども。

みんな忙しいからかブログが短めで、俺も短くしようとしたんやけどまあ長くなるんだろうなって思います。笑

 

とりあえず色々今週も綴ってきましょうか!

 

 

 

今ですね

グループの皆んなとまた少しずつ話をしてて

企画の話とか、アイコンお揃いの話とか

色々してますんでね

楽しみにしてくれたら嬉しいなと!

 

 

そして今週ちょっとありまして

改めて言葉って偉大なんだなって

俺にきっかけをくれたのもある言葉でした

終わりも言葉でした。

言葉はこの世界に必要不可欠な物です

俺に勇気をくれたのも言葉で

みんなもあるんちゃうかな

ある人の言葉でやる気が出た

とか

ある人の言葉で成功した

とか

俺はある本の言葉で始まりました

実は個人的なブログがあるんですけど

そこで語ったんですよ。実は

 

バラのつぼみは摘めるうちに摘め

時はたえず流れ

今日ほほえむ花も明日には枯れる

 

f:id:StellatoEight:20191109160743j:image

 

バラの写真を添えてね

 

この言葉にきっかけをもらって色々始まったですけどね

どうですか?

この言葉どう響きました?

響かない人もいるかもしれないんですけど

俺は当時滅茶苦茶響いてね

この言葉に押されてました。

みんなもこんな感じで言葉にきっかけを貰ってみてください。

いい体験ができるかもしれへんよ?

俺みたいにね。

俺はとてもいい体験ができました。

濃密な時間

みんなもそんな体験ができたらええなと思い

少し体験を語ってみましたよ

 

 

ってことで!

 

今週のオススメの曲ですね。

というか俺の好きな曲を紹介してるんだけど。

てかこのコーナーの曲みんな聞いてくれてるやろか…

 

ではまず一曲目!

 

まずは

 

BiSHさんの

 

My landscape

 

ですね。

 

これは歌詞も勿論ええんですけど

俺は曲調?音楽?リズム?

サビの部分とか結構好きで

歌も上手で

一回聞いたらハマっちゃう曲ですね。

俺的には。

 

 

そして二曲目!

 

加藤ミリヤさんと清水翔太さんの

 

Love forever

 

ですね。

 

元々この曲はちょくちょく聴いていて

改めてやっぱいいですね

恋愛してる人どうですか?

絶対響いてるでしょ!

 

 

世界にたった1人の君に出会えて良かった

 

 

とかね。

 

まあ聞いてみてください!

聞いて欲しい人に聞いてもらえたらええなー。

 

 

 

って事でまた来週もお楽しみに。

曲聞いてくれてる人いるならリプとか個室とかで感想くれてもええんよ?笑

 

内容は若干薄かったにしても約1,000文字語らせてもらいました。

 

って事でまた来週もここで会おうね

 

Stellato∞

 

横山裕