月初め

はいどうも横山ですけども。

 

ほんまは昨日やってんけどまるが出てたから今日にしました!

 

俺も今回は短めにさせて貰います!すいませんね。

 

最近ですね、新しい事が始まってめっちゃしんどくて皆と話す時間が作れなくて、ほんまに申し訳ないなって思ってます。

 

来れる時は来るのでね、相手してくれたら嬉しいです。って何回もツイートしてるね。笑

 

まあ来れる時はめっちゃ来るんでね、夜とかも来れると思うんでこいついるなって時はみんなよろしくね!!笑

 

いつもなら曲紹介するんやけど今日はなしで!いつも待っててくれてた人がいたらほんまにすんません!またすぐやらなあかんことあるんで今回はなしで!

 

ってことで今日はこの辺りで。

いやもうほんまに俺らしくないブログですいません…。

 

来週はもっとちゃんと俺らしいブログ書くんで今回はこれで勘弁してください!

 

ではまた来週!

 

Stellato∞ 

 

横山裕