長い

はいどうも横山ですけども。

 

いまですね、俺の携帯に曲を入れてるんやけどね

バックアップ作成中のまま1時間動かへんのよね。

 

1時間だよ?!長すぎるやろ!!!

 

って事であまりかけません…ごめんね。

 

あと今日ね豚骨台湾ラーメン食べました。

美味しかってんけどめっちゃ辛くて死にそうだった…

f:id:StellatoEight:20191116222122j:image

 

もし食べる機会があればね食べてみて!!

 

辛いのが得意な人ね!結構辛かったから!

 

 

あとはそうだなオススメの曲!

 

今週はですね

 

Mr.Childrenさんの

 

シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜

 

ですね。

 

でもこの曲を知った理由が

少し前の恋人さんがカラオケで歌ってて

ええ曲やなーって事で知ったんですよね

結構辛いよね。笑

でもでもほんまにええ曲で

なんか頭から離れない曲

歌詞が響いたというかなんかもう頭から離れへんねんなー。

 

あとは

 

ナオトインティライミさんの

 

タカラモノ〜この声がなくなるまで〜

 

ですかね。

 

この曲も中々頭に残る曲で

この曲も大好きな曲で

たまに聞いてますね

知ってる人もいるんかな

これは歌詞ももちろん好きなんですけど

サビのリズムが好きでね

しかもナオトさんって歌めっちゃ上手いんですよね。

聞いてて心地良くてつい口ずさむ曲で

他の曲も好きなのでまた近いうちに紹介するね。

 

って事で今日は短めで。

 

また来週ここで会おうね

 

Stellato∞ 横山裕