今日

はいどうも横山ですけども。

 

今日はですね!

 

外に出ました!

普段はね休みの日は家でゴロゴロしてたりしてるんやけど今日は用事があって外に出てました。

 

そこでねまあ色々あったんで今日の一日を振り返ろうかなと!

 

 

 

 

まず朝!朝は寝落ち通話してたのが奇跡的に切れてなくて9時間通話してました。びっくり。

まあでもほんまに久しぶりの通話でまたやりたいなって思いましたね。

みんなも時間が合えばしようね?

 

 

そして準備して電車に乗って目的地へ。

 

 

今日の昼間はほんまに暑くてね、風もなくてめっちゃ気持ちよかった!というか寒いのより暑いのが好きな俺にとっては過ごしやすい日だったかな。

 

 

そして!用事を済ませて念願のタピオカを飲みました!👏🏻タピってきた。

 

普段なら2時間3時間待ちなんやけど今日行ったら30ぷん待ちで実際そんなに待ってなくてもう最高でした。うまかった…また飲みたい。

あ、飲みたいと言えば。

 

ツイートもしたんですけどお友達がフルーツオレを買っていて俺も買ってみたんです。

フルーツミックス系が最近ハマってましてね

買っちゃいました。

普段はお茶とか水派なんだけどね

まあ案の定美味くてね、また買おうかなって思ってたり。

 

みんなもぜひ買ってみてね!!

買った人は俺とうさぎさんのまね!つってツイートしてね。笑

 

そしてそして!

昨日から公開されました

決算!忠臣蔵

を見てきました!

 

これもツイートしたけどね。

 

あの自分で言うのもあれやけどめっちゃ面白かった!!!

俺もなかなかええ感じに映ってましたよ!

俺がいった時はお年寄りの方が多くてね

嬉しかったですね。

 

忠臣蔵ってなに?とかよーわからん人も笑える映画になってますんでね是非!見てみてください!

 

そして用事を済ませ家に帰る帰り道。

f:id:StellatoEight:20191123224131j:image

 

めっちゃ綺麗やろ!

 

f:id:StellatoEight:20191123224207j:image

 

久しぶりに夕焼けというか夕方の空を撮りましてやっぱ好きだなーって思いました。

 

朝もええけどやっぱ夕方の空が一番綺麗ですね。

 

みんなもぜひ夕方帰りの時とか休みの日外に出てない人とかちらっと夕方空を見てみてほしいな。ほんまに綺麗やからね。

 

 

 

ってことで今週のオススメの曲はですね

 

どないしようかな。

 

よし決めた!

 

RADWIMPSさんの

 

何十年後かに君に出会っていなかったあなたに向けた歌

 

ですね。

 

まあRADWIMPSさんの曲は元々好きなんですよ。

君の名はとか天気の子とか。

俺ちゃんと二つとも映画館で見てるからね?

結構好きなんですよ。

前前前世とかグランドエスケープとか愛にできることはまだあるかいとか結構聞いてたもん。

でも今回の歌はそれに使われてる曲じゃなくて

普通の曲です。いやどれも普通の曲やけど。

 

なんかこの曲聞いた時初めて聞いた感じがなくてなんか聞いたことあるなって思ったんですよ。初めて聞いた曲なんやけど。

そっからなんか聞いてってハマった曲。

歌詞もええなって思うし

リズムも曲も好きなんですよね

 

もし良ければ聞いてみてください!

 

 

ってことでここまで読んでくれた人ありがとうね

 

またここで会おうね

 

 

 

Stellato∞ 横山裕