今の気持ち

一日遅れてすみません信5です。

 今、ものすごく色々な物事を深く考えています。

たとえば、自分は男でい続けるべきなのか、女性の心を知るべきなのか?

他には、自分の体調はいつまでもつのか?先の予定は実行できるのか?

更には、このままStellato∞におらさしてもらって、足手まといにならないかどうかとか。

 また、フォロワーさんにも心配をかけてしまっているのではないかとか、

メンバーに迷惑をかけないようにどうすれば普通に接していけるのかとか。

 

 夜になると、4時間ほど休息がとれます。その間に眠り、そして朝からまた闘いが始まりながら普段と変わらず生活を送るために工夫をして、いつもどおりにみんなと接して、会話をして、笑わせて、楽しい時間を持たせてもらいつつ。

 一方で自分の生活の時間もありますから、それも割り振りつつ、いかに時間を有効に使えるのか?三つのことを同時にやりながら、それでも精一杯のときもある。

でも、すべてはひとつひとつを考えながら、話したり、返信をしたり、グループの会話に参加したり・・・しているのに、ふとそうではないのかもしれないという気持ちにかられることが一瞬あります。

 

 切り替え上手だとは自分でも思っていますが、自己分析を毎回していると、だんだん自分のジェンダーが中間になってきているような気もしています。男の気持ちはもちろんのこと、女性の気持ちも徐々にわかってきて、自分はどちらなのだろうかとわからなくなることもあります。

 でもそれが、この世界の難しい超えなければならない山なのだともわかっています。

自分はあまり自身のことを吐露することはないのですが、たまにこのような思考がよぎります。今日は日ごろ考えてしまうことを端的につらねてみました。

以上、信5でした。

Stellato∞