頑張る

はいどうも横山ですけども。

 

あのですね、すっかり忘れてました。

更新危ない。ギリギリ。笑

多分これが上がるのって12時ギリだと思います。笑

 

ちょっと急いで書くんで誤字多いと思うし

短いし、内容激薄だと思うので先謝ります

 

ごめんなさい!!!

 

先週が短くて今週長く書くって言ったのに書けなくてすいません…。

 

ということでタイトル通り

いま頑張ってます。

この日記書くのもですけど

最近忙しくさせてもらってて

新しいことを始めました。

 

覚えることが沢山あって

人間関係とか色々あるし

神経使うし

しんどいし

大変だし

忙しいし

でもそういう時でも頑張らないといけない時ってあるじゃないですか

 

結果を出すため

お金を稼ぐため

 

とか

 

そういう頑張らないといけない時ってなにか理由があればめっちゃ頑張れませんか?

例えば俺なら友達と1月に大阪に帰るんですよ。旅行で。

そこでのお金を貯めるとかね

色々買いたいものがあるから頑張ってます。

行きたいところがあるから頑張ってます。

 

そんな感じに頑張る理由があればしんどくても続けれると思うんですよ

 

自分結構前にアンチが来まして

すっごくしんどくて

 

なんで俺がこんなこと言われなあかんのやろ

なんで俺だけこんな言われるんやろ

他の人だってそうじゃんか

 

ってめっちゃ思ってました。

 

その時は也を辞めたくなったし

辞めてやろうって本気で思ってました

 

でも今もこうしてここにいるのは

みんなともっと話したいから

みんなが俺を少しでも塵くらいでも必要としてくれてるから

たくさんの人に支えられてると自覚したから

 

この人達のために辞めるわけには行かない

こんなのに負けてちゃダメだって頑張る理由をみんながくれました。

 

そんな感じで頑張るのも結構しんどいと思います。

 

でも何か理由があれば頑張れると思う。

俺みたいにね。

 

みんなもなにか頑張らないといけないこと

 

バイトとか勉強、受験とか仕事、習い事とか学校もそうだね

 

何か一つ頑張る理由を作ってみて欲しい。

 

作れたら俺と一緒に毎日コツコツ色んな事を頑張りませんか。

 

俺も毎日頑張るから一緒に毎日頑張ろう

 

少なくともみんなには俺がついてます。

 

しんどかったら話を聞くし、俺でよければいくらでも力を貸します。

 

頑張る理由があっても心折れそうになった時は俺がみんなにしてもらったように支えます。

 

なんかめっちゃいいこと言ってそうでそうでも無いんですよ。これ多分。笑

 

でも少しでも誰かに伝わってたら嬉しいな。

 

ということで今回はこの辺で

 

また来週もここで会おうね

 

Stellato∞

 

横山裕